MOCOMOCO LIFE

powered by PetSalon BUDDY

じゅうじゅう亭

先日、お仕事が終わってから

久しぶりに焼肉を食べに行ってきました♬

大好きな「じゅうじゅう亭 はなれ」

 

外観写真を撮るのをすっかり忘れておりました。

 

焼肉で1番好きな部位は、タン!

f:id:buddy1105:20160703222059j:plain

これがないと始まらない!

両面を軽く焼いた後に、ネギを巻いて召し上がれ~♬

 

続きまして、ハラミ

f:id:buddy1105:20160703222354j:plain

ハラミは絶対タレ派な私♡

 

そしてそして、イチボにランプ

f:id:buddy1105:20160703222612j:plain

今回は塩コショウでお願いしましたが

タン以外はタレの方が好きかも…

 

生肉大好き!ユッケちゃん

f:id:buddy1105:20160703222955j:plain

もう、ため息がでちゃう。

 

脂を中和させるために、トマトサラダ

f:id:buddy1105:20160703223148j:plain

ここのトマトサラダ、めっちゃ好きです♬

 

〆は、特製とろ~りプリン

f:id:buddy1105:20160703223344j:plain

とても美味しゅうございました♡

 

今日はただの食レポ日記になってしまいました。笑